忍者ブログ

ホテルに呼べる便利な出張マッサージ

出張マッサージで気分がリフレッシュします

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出張マッサージで気分がリフレッシュします

マッサージをしてもらうときに出張マッサージがいいのか店舗の方がいいのかよく悩むのですが、店舗と出張マッサージなら電話一本で気軽に呼べる出張マッサージの方が便利です。店舗だとマッサージが終わったあとに自宅まで帰らないといけないですが、出張マッサージならその場でゆっくり眠ることができます。時間がくればセラピストは帰るので、あとはリラックスしてゆっくり寝るだけです。出張マッサージはホテルに呼ぶ方法と自宅まで来てもらう方法がありますが、アロママッサージの場合は体に塗っていくので、ホテルに呼んだ方が汚れずに済みます。家に呼んでしまうと匂いが残ることがあるので、自分はホテルまで来てもらっています。出張マッサージはホテルの部屋番号を伝えると、30分から1時間ほどで来てくれます。料金は前払いでホテルに到着してから払います。女性が出張マッサージを利用する場合は、女性だけの専門セラピストの店が探せばあります。男性の客なら女性でも男性でも呼ぶことができます。時間は30分のがありますが、アロママッサージの場合は時間をかけて行う方がいいので、60分以上のコースがおすすめです。アロマは体の芯から癒されるのでとても気持ちいいです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
miyata
性別:
非公開

カテゴリー

P R